Facebook いいね!

2012年2月2日木曜日

“相続セミナー~あなたの相続は大丈夫ですか?~”開催しました!

各務原商工会議所にて税理士の先生と共同で
“相続セミナー~あなたの相続は大丈夫ですか?~”を
開催させていただきました。

私の担当は『相続の基礎とあなたも書ける遺言入門』。
セミナー進行中にもいくつもご質問をいただき、相続や遺言への
皆様の関心が高さが伺えました。
このセミナーは4回目の開催になるのですが、今回から有料セミナーに
させていただいたにも関わらず定員近くのお申し込みを頂きました。
また、平日昼間ではなく、夜での開催ご希望のお声も複数頂きましたので、
3月は平日夜のセミナー開催を検討しております。
今後も皆さんのお役に立つような情報提供に努めてまいります。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿